NEWS

最新情報
2019.07.01
JETS OG SHOW チケットお申込み方法について

8月13日開催のJETS OG SHOWの公演チケットの

お申込み方法が決定しましたので、ご案内いたします。

◆JETS OG SHOW概要◆

【開催日】 2019年8月13日

【開催場所】 福井県民ホール(AOSSA8階)

【時間】 第1部 13:00開場 14:00開演

     第2部 17:00開場 18:00開演

    (公演時間は約1時間です。)

【チケット】無料(当日券もご用意しております。)

◆お申込み方法◆

ご希望の公演時間を選択の上お申込みください。

多くのお客様にお越しいただくため、チケットの申込上限はお一人様2枚までとさせていただきます。

・フォームからお申込みされる方はこちら
https://forms.gle/GoBCqU66EkNVLx7S7

大変申し訳ございませんがお申込みはお一人様1回までとさせていただきます。
フォーム入力後スタッフが確認しまして申し込み完了のメールをお送りしています。

返信までお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

・お電話からお申込みされる方はこちら

→担当:金光 090-5171-9377

※時間帯によりましては、対応できない場合がございますのでご了承ください。

 

★先着順のため予定枚数に達し次第、配布終了となります。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

この件に関しましてのお問い合わせは以下のアドレスまでご連絡くださいませ。

→担当:久保田 gracejets.01@gmail.com

 

皆様のお越しをJETS卒業生一同お待ちしております!!!